ページ

2010年10月21日木曜日

がんばっていきまっしょい


夕方から小雨になり今治過ぎたあたりから青空もみえてきたけど

レインウェアは脱がずに走ります。

昨日から雨が降りっぱなしなんで 服もびちょびちょで

乾いたシャツがないため

松山でユニクロに入り シャツを購入

このときの自分の格好は富士登山用にかったノースフェイスのレインウェアに

35Lのバックパック  

誰が見ても登山者です(かなり厚着やし)。

ユニクロではかなり変な目で見られてました。







外も真っ暗で フェリーの時間もあるんで

ロケ地巡りは終了し 

道後温泉本館で服も着替えて


松山観光港から四国を離れます。

当時「なっちゃん」のイメージしかなかった田中麗奈の映画デビュー作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析