ページ

2010年10月11日月曜日

四国 原付の旅

先週 ちょっと遅い夏休みをとって

原付で九州一周 

しようと思いましたが 

奥さんにかなり反対され

原付で四国ロケ地めぐりに変更。

先週からロケ地めぐりのために

別に観たくもない映画を

数本鑑賞。

10月7日(木) 7:00AM 自宅を出発。

まず お隣の和歌山県














3時間かけて 和歌山港 到着














これに乗って 徳島へ。

1 件のコメント:

  1. 近くをリヤカー引いて走ってる原付目撃したことあります。
    いっぱいの荷物とワンコ二匹が積まれてました。
    旅の途中だったのかなぁ~

    返信削除

QLOOKアクセス解析